クレジットカードのご利用について

Square(スクエア)による、クレジットカード決済

Square(スクエア)とは国内外のクレジットカード情報をICカードリーダーやパソコン、モバイル端末を使用し相手に教えることなく安全にお支払いができるクレジットカード決済サービスです。クレジットカード情報やお取引内容は暗号化通信によって保護されています。

但し1回払いとなります。

ご利用いただけるクレジットカードの種類

ご利用いただけるクレジットカードの種類

・VISA

・MasterCard(マスターカード)

・AmericanExpress(アメリカンエキスプレス)

・JCB

・Diners Club(ダイナーズクラブ)

・DISCOVER(ディスカバー)

・デビッドカード

クレジットカードでお支払いの場合は、事前にお申し付けください。事前にお申し付けがない場合は、決済できない場合があります。

※お支払いは1回払いのみです。分割払いには対応できません。

※海外で発行されたクレジットカードは上記種類の場合でも一部ご利用いただけない場合があります。


クレジットカード決済利用規約

「西日本PAM株式会社」(以下「当社」といいます)は、当社の運営する患者等搬送サービスをお客様(以下、「利用者」が利用し、サービスの代金をクレジットカードで決済をする場合は「クレジットカード決済利用規約」と当社が定める「利用規約」にご同意いただき決済をお願いします。

第1条(クレジットカードの利用)

当社は患者等搬送サービスの代金の決済の手段としてクレジットカードによる決済を行います。 クレジットカード決済にはクレジットカード番号(会員番号)、有効期限等が必要です。

 

第2条(ご利用いただけるクレジットカードの種類)

・VISA

・MasterCard(マスターカード)

・AmericanExpress(アメリカンエキスプレス)

・JCB

・Diners Club(ダイナーズクラブ)

・DISCOVER(ディスカバー)

・デビッドカード

海外で発行されたクレジットカードは上記種類の場合でも一部ご利用いただけない場合があります。

 

第3条(クレジットカード決済)

クレジットカード決済は予約者本人名義のクレジットカードに限ります。他人のクレジットカードの利用、虚偽のクレジットカード情報の入力、その他当社が不適切と認める行為を行ったことにより生じた損害について、利用者に対して賠償を求めることができるものとします。利用者が決済に利用したクレジットカードに対し、カード会社が何らかの理由によりその利用を拒否した場合、当社は予約の取消等の措置をとる場合があります。これにより利用者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。当社は利用者がクレジットカード番号、有効期限等を正しく入力しなかったことにより決済が完了せず、予約が確保できなかったことに起因する一切の責任は負いません。当社は、クレジットカードによる支払済みの予約について、利用者による予約内容の変更又は取消に伴い変更料又は取消料が発生した場合、変更料又は取消料を決済時に利用したクレジットカードより引き落し又は精算します。

 

第4条(クレジットカード決済方法)

当社は以下の方法にてクレジットカード決済を行います。

・ICカードリーダーによる決済

・メールで受信した請求書からパソコン・モバイル端末による決済

・お客様自身で直接カード情報を入力する決済

・お客様から直接カード情報を聴取し決済するブラウザ決済(VISA、MasterCard、AmericanExpressのみ)

但し、何らかの理由で決済できない場合は、現金でのお支払いになります。

 

第5条(個別の予約サービスについて)

当社サイトは個別の予約サービス(当社サイトからリンクしている他社のサイト)にリンクしている場合があります。そのリンク先でのクレジットカード利用についてはその定めを優先します。


クレジットカード決済方法

ICカードリーダー

当社のスマートフォンにICカードリーダーを装着し、クレジットカードをスワイプまたはICチップを読み込ませて決済する方法です。

 

1、搬送前に当社スタッフがスマートフォンにICカードリーダーを装着し、金額を入力し画面を確認後、下記の方法でクレジットカードを通します。

2、承認されましたら、スマートフォンの画面に指でサインをして頂きます。

3、レシートの発行を、お客様のSMSかメールを選んで入力して頂きます。

4、メール送信後、レシートを確認して頂き、決済完了となります。

 

Square請求書

モバイル端末またはパソコンで請求書をメール受信していただき、お支払期限までにお客様で決済していただく方法です。

決済方法は請求書の支払い方法を参考にしてください。

 

1、お客様のメールアドレスに請求書を当社から送信いたします。

2、件名に「西日本PAM株式会社からの請求書(№??????)」を受信されましたら、お客様名・搬送内容・金額をご確認していただき、「カードで支払う」をクリックしてください。

3、カード情報(名義人(ローマ字)・カード番号・有効期限・セキュリティコード)を入力していただき、「¥*****をカードで支払う」をクリックします。

4、「ありがとうございます。請求書のお支払いが完了しました。」と表示されましたら、決済完了です。

 

セキュリティコードとはクレジットカードによる決済処理の際に、クレジットカード番号とは別のセキュリティコードを入力することで、不正利用リスクの軽減を図るものでクレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。

セキュリティコードが分からない場合は、下記をご参考にしてください。

DISCOVER(ディスカバー)は、VISA/Mastercard/JCBと同じ個所にございます。

カード情報を手入力する決済

当社のスマートフォンにお客様自身でカード情報を入力していただき決済する方法です。

 

1、搬送前に当社スタッフがスマートフォンに金額を入力し画面を確認後、直接お客様自身でカード情報(名義人(ローマ字)・カード番号・有効期限・セキュリティコード)を入力していただきます。

2、承認されましたら、スマートフォンの画面に指でサインをして頂きます。

3、レシートの発行を、お客様のSMSかメールを選んで入力して頂きます。

4、メール送信後、レシートを確認して頂き、決済完了となります。

 

ブラウザ決済

お客様のカード情報を電話等で確認し、直接当社のブラウザから決済する方法です。(VISA、MasterCard、AmericanExpressのみ)

 

1、搬送日前日までに、当社スタッフがお客様からカード情報(名義人(ローマ字)・カード番号・有効期限・セキュリティコード)を聴取します。

2、当社スタッフがブラウザにカード情報を入力し承認されましたら決済完了です。

 

※この決済方法は上記の決済(ICカードリーダー・請求書・カード情報を手入力する決済)ができない方については、承ることができます。